BANDのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 09.9/20 hanger hall

<<   作成日時 : 2009/09/22 06:27  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

県下最大Liveスペースの「ハンガーホール」にて

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れでした〜。
今回は演る側として参加できてホンマに楽しかった!
念願のタイバンも嬉しかった。
甲州もいろいろ状況キビシイ中、4曲やってくれたね。
最高だったよ!次はもっと聴きたいよ。
また〜よろしく〜。
yasG
2009/09/23 02:05
お疲れ〜
ぶりゅたいへんでしたね。
サウンドは最高だったよ〜
次はいっぱい聴かせてください
GLOVER2203
2009/09/23 08:11
みなさん、対バンありがとうごさいました。また御一緒させてください。次は怪我に負けない強靭な肉体を作り上げ新曲モリモリでたっぷりやりたいと思います・・つっても新曲なんて誰も知らんか(笑)
ブリュ
2009/09/23 15:59
対バンありがとうございました。
ハモっているGLOVER氏と弾きまくるyasGが印象的でした。
高校生の頃に気持ちが戻る音楽で感激でした〜〜
otu
2009/09/23 18:36
皆様ありがとうございました!
パープリン、いつもにも増してカッコ良かったです!
うちらは、いろいろありましたが次回はリベンジライブで!

セットリスト
1、ヴィクティム・イン・ユァー・アイズ
2、バウンド・トゥー・ブレイク
3、モブ・グルーブ
4、ヒート・オブ・ザ・ナイト

今回もいつもより激しくヘドバンしてくれた方々ありがとww
いしかわ
2009/09/24 12:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
09.9/20 hanger hall BANDのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる