BANDのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 甲州怪童の経済刺激策

<<   作成日時 : 2009/03/16 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

日本のGDP値を上げるため日夜努力を
欠かさない甲州怪童の4名。

超大型公共投資の一環として行われた
過日の職場ボーリング大会。

真剣な瞳の青年が優勝トロフィーを勝ち取った!
その名は我らがパチョレック!!

その喜びの瞬間映像が手元に届いたので掲載する

画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
オツオリさん掲載ありがとう(笑)
ごっそり商品券GETしちゃいましたが、一瞬のうちに使っちゃいました!
お題のとおり日本経済に少しの少しの少しですが貢献しました!!
来年2連覇したら甲州怪童みんなでパァ〜〜〜といきましょうゼぃ!!
ぱちょれっく
2009/03/22 20:25
追加の超大型刺激策に期待してるよ〜

このブログをso-netに引っ越そうと色々手を尽くしているが。。。
いまいち分からん‥…
無事移転できれば皆でお題を出し合えるのだが。。

オツオリ
2009/03/24 23:26
まだちょっと早いけどアタシと海行ってくれる人募集しまぁ〜す☆ qu.up-lu.ul@docomo.ne.jp
あおい
2009/05/31 14:37
パチョ海だってよ↑
北極海にでも連れてってあげれば〜(^^)/
otu
2009/06/01 15:35
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/21 17:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
甲州怪童の経済刺激策 BANDのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる