BANDのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Real Voice…にて初LIVE

<<   作成日時 : 2007/10/23 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

11/17(sat.)P.M.20:30ハードロックの帝王「KickBack」を迎え「甲州怪童」がジャパメタで競演?!
ミュージックチャージ(ワンドリンク付き)\1300-
雰囲気の良いお店で食べ物がやたらまいう〜
喰って呑んで盛り上がろう!!

画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VISVIM 通販
Real Voice…にて初LIVE BANDのブログ/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM 通販
2013/07/10 06:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
 どうも、夜の帝王です。
やっと競演が実現しますね。
今回は裏セットリスト(やばい事ではありません)
 で臨みます!
kickばく
2007/10/24 12:26
ばく様ど〜も(爆)
裏セットリストだとブリュが喜びます
「裏」という響きに反応するようです
17日はお手柔らかに!!
オツ
2007/10/24 16:46
人生裏街道ですから、俺は(笑)
ブリュ
2007/10/25 13:03
行きたいですっ行きますっ
その前の日は・・○レ○レが○ットでライブだね〜。
やす
2007/10/25 23:00
ばくさん:3月に競演しよう!と言われて早8ケ月、やっとこさご一緒でき     ますね〜!当日は宜しくお願いします。

やすさん:前日は○ットに必ずやお邪魔します!!テクニカルな○レ○レ     の演奏楽しみにしております!
ぱちょ
2007/10/26 01:08
だうも〜。甲州怪童の皆さんおはようございます。17日は、よろしくdeath.
tabo@kick.dr
2007/11/10 02:06
書込みサンキューDeathMetal
17日楽しみですね〜〜
年明けにはMetaBoタケちん出っぱなしLIVEを開催したいDeath
そん時も競演出来ればまたお願いdeath.

オツ
2007/11/11 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
Real Voice…にて初LIVE BANDのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる