BANDのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 超満員御礼!ロニー氏ニール氏の集客力に謝謝

<<   作成日時 : 2007/10/17 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

圧倒的な大観衆のLIME
燃え尽きた「甲州怪童」

画像


画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ロニーさんをはじめ出演バンドの皆さま、本当にありがとうございました。また御一緒させて下さい。打ち上げでは意外な真事実が・・(笑)
ブリュ
2007/10/18 19:59
最高のLIVEだったよ!
kazzoを知っていたとは・・うれしいなあっ。
やす
2007/10/18 21:39
俺もびっくりでした!やすさん、もっとちゃんと弾けるように連絡するから一緒に何かやりましょうね・・ツインで!!
ブリュ
2007/10/19 00:52
ブリュへ業務連絡!
連絡×→練習○

オツオリ
2007/10/19 17:38
半寝状態でやるとこうなる・・失礼しました!
ブリュ
2007/10/19 18:52
ども、パープリンのBassです。
相変わらず、すごい演奏でしたね。
ブリュさんのシェクター、ソリッドで大好きな音でした。
オツオリさんのニューベースもブリブリと鳴ってました。
きっと、みんな耳がいいんだろうね。
演奏が乱れないもんね。
素晴らしき甲州怪童!またご一緒したいです!
M・GLOVER
2007/10/27 22:38
M・GLOVER様じゃぁ〜〜
GuitarとBassを見事に弾き分けてBassは“新品”卸したてでしたよね!
私のBassはお向かいからの借り物でやんす
ご近所さんに助けられました。。。
次回イベントの予定あったら是非!!!
オツオリ
2007/10/28 07:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
超満員御礼!ロニー氏ニール氏の集客力に謝謝 BANDのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる