BANDのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS LIMEにてLive開催!!

<<   作成日時 : 2007/09/24 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

待ちに待った「甲州怪童」の爆裂コンサート
10/13(sat)南アルプス市のLIME
画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
初カキコデス
山梨の片隅で細々と平和な生活を送っているニール山口と申します。
今後ともよろしくです。

ちゅうことで上のフライヤー、いい仕事してまんなーと言いたい所だけど
OPEN19:30からばい(笑)

まあ何時から入ってもろうてもよかですけどね(笑)

当日ガツーンといきましょう。


ニール山口
2007/09/25 02:27
ニールさんいらっしゃい!!
開演時間ありがとうございます。
しかも佐世保弁(??)ですか??

当日よろしくでございます〜〜
オツオリ
2007/09/25 13:56
楽しみです!
こんな素晴らしいイベントが南アルプス市で開催されるなんて・・。
朝から並びます!入り待ちします!
サウンドチェック、リハの音、外から聴きます!
nass
2007/09/25 22:34
nassさん是非徹夜組になって盛り上げましょう!
オツオリ
2007/09/25 22:40
ニールさん、甲州Voの者です。。13日ですがどうぞ宜しくお願いします。

nass様!外ではなく中で聴いてアドバイス下さいませ。。。

みなさんで大成功&楽しみながら盛り上がりたいですね!
パンチョじゃなくパチョ
2007/09/26 00:37
忘れました、ライムの掲示版。
http://9016.teacup.com/limeinfo/bbs
テキトーによろしくお願いします。
甲州のみんな、パフォーマンス楽しみにしてるでっ。萌えろっ!
nass
2007/09/26 01:37
中国から無事帰国するのを祈ってて下さい(笑) 13日は40代突入後初ライヴ・・あ、そう言えば3月の来夢のライヴは30代初だったな。
ブリュ
2007/09/26 19:47
随分凝縮された10年だなぁ〜
40代はもうベテランバンドの領域だぞぃ
そう言えば中華人民共和国へはピョンヤン経由だっけ?無事を祈る!
オツオリ
2007/09/27 12:04
ピョンヤン経由じゃないですよ(笑) 歳はベテランだけど十数年のブランクがあったからまだまだ新人っす!
ブリュ
2007/09/27 12:32
ライブお疲れ〜
やっぱ、カッコイイ「甲州怪童」
パチョくんは、かなり声に磨きがかかってるって感じ!
観客を覆い被せる感じの声には痺れました。
次も楽しみにしてるよ!
http://red.ap.teacup.com/kage/
霧丸
2007/10/14 02:35
霧丸殿
Thanksです。新生「甲州怪童」御覧頂き感謝です!
次回は更に!!!
乞う御期待!!!
オツオリ
2007/10/14 08:01
霧丸にぃにぃ〜!先日はありがとう。。
撮影までしていただいて!
甲州忍者楽しみにしているよ!
ぱちょ
2007/10/19 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
LIMEにてLive開催!! BANDのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる